第24回東関東吹奏楽コンクール

結果をご報告致します!

日立市民吹奏楽団は、昨年同様「銀賞」をいただきました!!

金賞への道のりは長いですね!
賞としては銀でしたが、日立市吹としては最高の演奏を奏でることができました。
笑顔で楽しく過ごせた12分間だったと思います。

原監督もおっしゃっておりました。
「今までの練習と今日の本番は、私達の財産です」と。
今年も決して無駄ではない挑戦でしたね。

打楽器運搬のお手伝いにお越しくださった皆様、朝早くからありがとうございました。
応援のために遠方よりわざわざ駆けつけてくださったOB・OGの皆様も、本当にありがとうございました。

これからも日立市民吹奏楽団の応援を宜しくお願い致しますm(__)m

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ