第58回茨城県吹奏楽コンクール

結果をご報告致します!

金賞!
県代表です!

私達の音楽がどのように皆様に伝わっていたのか想像が出来ず、結果を聞くまではとても不安な時間を送っておりましたが、このような評価をいただくことができました\(^.^)/

これからは東関東大会に向けて、より一層磨きをかけていきたいと思いますので、変わらずのご声援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日、お忙しい中打楽器運搬のお手伝いをしていただきました皆様へ、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

また、応援のメッセージやお声がけをたくさんいただき、ありがとうございましたm(__)m

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ