第23回東関東吹奏楽コンクール

結果をご報告致します!

日立市民吹奏楽団は「銀賞」をいただきました!!

全国大会への切符は残念ながら手に入れることは出来ませんでしたが、「日立市民吹奏楽団の挑戦」はとても素敵な宝物として私達の心に残すことが出来ました☆
そして、ずっと私達の可能性を信じて引っ張っていってくださった原監督へ、いつかご恩返しが出来る事を願います!

まだまだ未熟な日立市吹ではありますが、今後も地域の方々とのふれあいを大切にしながら「音楽が溢れる街」を皆さんと共に創っていけたら嬉しいです(*^^*)

団員一同、皆様の暖かいご声援・激励に感謝致しますm(__)mありがとうございました!

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ