ポップスコンサート2019

日立市民吹奏楽団ポップスコンサート2019は、
おかげさまで無事終了致しました。

お天気には恵まれましたが、気温も低くとてもお寒い中、わざわざ私達の為に足を運んでくださり、誠にありがとうございました。


今年のポップスコンサートはいかがでしたか?
私達は「お客様と一体となって、同じ空間で共に音楽を楽しみたい!」そういう気持ちでコンサートに臨んでおります。


本番中、ステージ上からたくさんの素敵な笑顔を拝見させていただきました(*^^*)
「パプリカ」では、客席の1階から3階まで、お子さま達がダンスで私達を盛り上げてくれました!
曲中も暖かい手拍子や声援もたくさんいただきました!
この感謝の気持ちを演奏でお返しできたのなら、そして少しでも皆様に元気をお届けできたのなら嬉しく思います。

| フォトギャラリーはこちら(外部サイト) |

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ