第25回東関東吹奏楽コンクール

結果をご報告致します!

日立市民吹奏楽団は、昨年同様「銀賞」をいただきました!!

そして何よりも、審査員の先生方に私達のハートが伝わったこと。
日立市吹らしい、情熱と愛情のこもった心に響く演奏ができたことを、とても嬉しく思っています。

金賞をいただくにはまだまだ勉強不足ですし、個人の鍛練や練習の工夫も必要です。
ですが、今の日立市吹の精一杯を、全員で、心をひとつにして表現できたことは、今後の活動に大きな影響を残したのではないでしょうか(*^ー^)ノ♪

本日、打楽器運搬のお手伝いにご協力いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
早朝から深夜まで、私達の為に同行してくださり、本当にありがとうございました。

これからも日立市民吹奏楽団の応援を宜しくお願い致しますm(__)m

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ