第36回定期演奏会

本日はお暑い中、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

今回は、第一部と第二部をガラリと雰囲気を変えてみたのですが、いかがでしたでしょうか?
皆さんのリクエスト曲は入っていましたか?
プログラムが終わり、アンコールに入ると、いつもならお帰りになる方もいらっしゃるのですが。今回は「公演終了」のアナウンスがあっても、ずっと拍手と手を振ってくださいました。とても感激致しました!

これからも、日立市吹はより一層、音に磨きをかけていきたいと思います。
どうぞ今後も変わらぬご声援をよろしくお願い致します
\(^^)/
本日はありがとうございましたm(__)m

| フォトギャラリーはこちら(外部サイト) |

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ