第35回定期演奏会

本日の定期演奏会は無事に終了致しましたm(__)m

お忙しい中にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、団員一同心より御礼申し上げます。

シビックセンタースタッフの皆様、お手伝いをご協力いただいた皆様、本日はお世話になりありがとうございました。

プログラム第二部では、お客様からの手拍子での応援と、暖かい笑顔をいただいたおかげで、私達もとても楽しく演奏することができました\(^^)/

まだまだ未熟な部分もありましたが、私達が持っている全てを出しきれたのではないかと思います。
今回は、演奏会の企画から構成・選曲が私達にとって新たな挑戦だったのですが、若手団員のフレッシュで力強い行動力のお陰もあり、演奏会を盛り上げることが出来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| フォトギャラリーはこちら(外部サイト) |

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ