産業祭&市民音楽祭2019

《天皇陛下即位の祝賀パレード》が行われ、お天気にも恵まれた本日、私達日立市吹は「日立市産業祭」へお邪魔して参りました!

私達の演奏を、たくさんの方に聴いていただきました。
手拍子を送ってくださったり、歌を口ずさんでいる方もいらっしゃいました。
最近お子さん達に人気の「パプリカ」では、小さなお子さんが踊ってくれて私達もとても楽しい気分になりました!
踊ってくれたちびっこのみんな、どうもありがとう。

そして、午後は市民音楽祭参加のため日立シビックセンターへ!

プログラム最後の団体として「美空ひばりメドレー」を演奏させていただきました♪♪
毎年たくさんの団体が参加しており、音楽のジャンルは違ってもそれぞれの形で音楽を楽しんでいる方々がたくさんいらっしゃるんですね。

団員の皆さん、本日は2つの本番お疲れ様でしたm(__)m
今後はポップスコンサートに向けて、より良い音楽を目指してがんばっていきましょう~。

団員募集しています!お気軽に見学・体験どうぞ

詳細ページ